いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

2020-08-01から1ヶ月間の記事一覧

【住宅まとめ】日本は今後家が余る?持ち家賃貸、新築中古などのメリット・デメリットまるわかり!

一戸建て、マンション、持ち家、賃貸。このような論争は永遠のテーマになるでしょう。これらのメリット・デメリットを紹介していますので、これから引越しや住宅購入を検討している方は必見です!

【スマホ決済まとめ】おすすめな主要スマホ決済の使い方を紹介します!スマホ決済のメリット・デメリットも分かります。

乱立している〇〇pay。ユーザーはどれを使えばいいのか悩むばかりです。その中でもおすすめのスマホ決済と使い方を紹介しています。スマホ決済について詳しくなりたい方は必見です。

トイレがつまってしまった!トイレつまりの原因と対処法を教えます。

トイレの詰まりを経験した方は多いと思います。トイレつまりの原因と対処法を紹介していますので、トイレが詰まって困った方は今すぐこちらのページをご覧ください!

民間の保険は不要?生活のセーフティーネットである『社会保険』についてFPが説明します!

社会保険という日本の制度。保険が好きな日本人は民間の保険に入りがちですが、その前に国の制度である『社会保険』について知っておくべきです。社会保険について詳しくなりたい方は必見です。