いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

保険商品の契約者貸付制度ってなに?どういう時に使うの?

契約者貸付制度。実はこれ、いざという時に役に立つかもしれない制度なんです!!知っておくと便利なので、知らなかった人は覚えていってください♬

【廃車のミカタ】廃車にしようとしている車には価値があるかも?

事故車・故障車、古い車、走行距離の長い車たち・・・・廃車を検討していて悩んでいる方もいるかと思いますが、諦めないでください。もしかしたら、あなたのその廃車にしようとしている車には価値があるかもしれません!

ツイッターアンケート調査結果を投稿している紬さんを紹介!

今回は面白いnoteを見つけましたので紹介しようと思います。 ツイッターアンケートの調査結果を投稿している紬さんです! 【note】 note.com ツイッターアンケートが楽しい わたしもたまにTwitterのアンケート調査をするのですが、こうやってアンケート調査…

保険料払込免除特約って?つけたほうがいいの?

みなさん、保険の「保険料払込免除特約」について知っていますか?名前のとおり、保険料の払い込みが免除になる特約なのですが、どういう時に払い込みが免除になるのでしょうか。