いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

最近読んだおすすめのブログ紹介🌟part2

f:id:iroha_fp:20210710141632j:plain

 

今回は、3つのブログ記事を紹介していきます。とても有益な情報ばかり詰め込まれた記事なので、是非とも最後まで読んでいただければと思います!

 

◆リビングのおすすめポイント

Twitterにおけるイラストアイコンの重要性

◆初心者向けふるさと納税の始め方

 

それでは早速紹介していきます!

 

 

リビングのおすすめポイント

夫婦でブログ運営をしているふなふなふぁみりーさん。ご自身の経験をもとに、育児・住宅・資産形成などの情報を展開しています!

 

Twitter

twitter.com

 

そんなふなふなふぁみりーさんが、今回はリビング間取りのおすすめポイントを紹介しています!

funafunafamily.com

 

おすすめポイントはもちろん、間取りの実例も交えて紹介しているため分かりやすいです。

注文住宅、建売住宅、マンションを問わず、必ず押さえておきたいポイントをしっかり解説してくれています。

(個人的には賃貸を借りる人、不動産投資をしていて人気の間取りを調べたい人なども見ておくべきだと思いました。)

 

そして、最後に間取りを無料作成してくれるサイトまで紹介してくれます!

 

いろんな人に見てもらいたいブログだね!

 

 

Twitterにおけるイラストアイコンの重要性

「20代のキャリア」を考えるブログというキャッチフレーズでブログ運営しているあんとにおさんのブログ。

 

Twitter

twitter.com

 

今日紹介するのがTwitterアイコンについてまとめた記事。

 

gorigori-blog.com

 

イラストアイコンを採用し、実際にフォロワー数が増えたデータを公開しています!

いかにアイコンが重要な理由が分かりますね。

 

最後におすすめのイラストレーターさんの紹介もしていますので、そのままイラストアイコンにしちゃえます!

是非読んでもらいたい記事です!!

 

 

初心者向けふるさと納税の始め方

幸せな人生を4術【投資術/生活術/仕事術/旅行術】で設計することを発信しているブロガーである、はぴあさん。

 

Twitter

twitter.com

 

はぴあさんのオススメ記事は、初心者向けにふるさと納税の始め方を解説した記事です。

スマホ画像付きでステップを紹介してます。

 

happierblog.com

 

画像をたくさん使って、楽天ふるさと納税を解説してくれています。

記事の後半には、ふるさと納税のよくあるQ&Aを用意してくれていますので、ほとんどの疑問点は解消されます!

 

初めてふるさと納税をしようと思っている人は、是非読んでみてください!

 

 

いろはFPはブログでの宣伝広告活動をおこなっています

今回はTwitterフォロワーさん向けに無料体験というような形で、まとめて紹介させていただきました。

 

coconala.com

 

自分の店舗・ブログ・SNSなど、「もっと広めたい」、「もっと色々な人に見てほしい」といったものを私のブログ内で紹介させて頂きます。

 

ご興味のあるかたは、是非ともご検討ください🌟

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

◆ココナラでお金の相談やってます(Twitter経由での依頼も可能です)

coconala.com

 

ブログランキング参加中

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村
☝クリックお願いします☝