いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

寺西優真さんの新情報!なんと、北山たけしさんとコラボレーション!

f:id:iroha_fp:20211210190421j:plain

 

2021年もそろそろ終わりですね。

なんと!寺西優真くんの新情報が舞い込んできました。

 

寺西優真くんが新曲をリリース!

 

今回は新曲リリースについてたっぷりご紹介していきたいと思います。

 

【寺西優真さんについてはコチラ】

www.irohanihohetooo.com

 

月曜日、けやきの下で

f:id:iroha_fp:20211210190113j:plain

 

2021年12月22日テイチクエンタテインメントから「月曜日、けやきの下で」がメジャーリリースされます!

 

紅白も連続出場しているあの演歌界のプリンス「北山たけしさん」がフィーチャリングで参加するバラード。注目なのがやはり、演歌の北山たけしさんがポップスバラードで参加しリリースすると言うことです!

北島三郎さんの弟子として、息子としてこれまでずっと演歌一筋で歌ってきた北山さんにとっても新たなチャレンジ。

 

優真くんも北山さんもイケメンなので、歌だけでなくこれから配信されるMVも注目です!

今からとても楽しみですね。

 

2022年に公開の劇場版「人生いろいろ」の主題歌にもなる曲です!

 

f:id:iroha_fp:20211210191253j:plain

 

2021年12月18日には、シネリーブル池袋で映画の完成披露舞台挨拶上映があります。そちらで新曲・主題歌も披露されるようですので、こちらも楽しみですね!

 

寺西優真のMUSIC JUMPに「あの人」が!?

さらに!この新曲は、優真くんが初の冠番組「寺西優真のMUSIC JUMP」でテレビ初披露されるんです。

 

しかも大晦日!12月31日!

最後の最後まで、優真くんの活躍は見逃せません。

 

f:id:iroha_fp:20211210190159p:plain

 

f:id:iroha_fp:20211210191211j:plain

 

優真くんの初冠番組の初ゲストは、あの「のりピー」こと酒井法子さん。優真くんと酒井さんって、一体、どんなつながりがあるのでしょうか・・・・?

 

ちょっと、興味津々なんだけど!

 

大活躍の2021年。2022年も寺西優真くんから目が離せません!

今年は新曲を4曲メジャーリリース。

主演の連ドラも2クール。

そして、最後に主演映画の舞台挨拶。と・・・大活躍でした!!

 

2022年も目が離せません!

今回は以上です!