いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

著作権フリー・商用利用可能の音楽素材なら【こはるおとの音楽スタジオ】

YouTube動画など、動画作成のクオリティを向上させるのに欠かせないのがBGM選びです。

「なかなか気に入ったBGMが見つからない・・・」

「流用したいけど著作権の確認をするのが面倒・・・」

「商用利用可能な音楽素材を探しているけど・・・」

とお悩みの方、音楽素材をお探しの方にオススメのサイトがあります!

 

癒し系音楽を提供している「こはるおとの音楽スタジオ」

著作権(ロイヤリティ)フリー!

商用利用可!

穏やかな癒し系音楽!

楽曲は1曲300円均一!

 

穏やかな雰囲気に使いやすい、癒し系音楽を提供しています!なんといっても魅力がたくさん!

 

【こはるおとの音楽スタジオ】

koharuoto.net

 

f:id:iroha_fp:20211210194957p:plain

 

著作権(ロイヤリティ)フリーで商用利用可

作者のこはるおと氏も著作権に悩んできた身。著作権を気にせずお使い頂きたい」という思いで全てフリーの音楽素材となっています。

 

さらに商用利用可能です。購入した楽曲をベースに自分でアレンジして販売することも可能です!(作詞用の曲素材原曲の自作発言はお控えください)

この規約の緩さこはるおとの音楽スタジオの最大の魅力です!可能性は無限大ですね!

※「著作権フリー」は利用を許可していることであり、著作権放棄とは異なります

 

穏やかな雰囲気に使いやすい、癒し系音楽

コンセプトは「心に寄り添うリラクゼーション系ポップ」。ゆったり優しく、そして明るく朗らかな音楽を得意として作られています。

 

商用利用可能ですが、もちろん聴くだけの利用もOKです。落ち着く楽曲が多いので作業用BGMも良いですね♪

 

販売先のご案内

販売先をご案内します。

 

【BOOTH】

koharuoto-shop.booth.pm

 

【note】

note.com

 

いずれも「こはるおとの音楽スタジオ」のホームページよりアクセス可能です!

 

いろはFPはブログでの宣伝広告活動をおこなっています

今回はご依頼をいただきまして、ご紹介させていただきました。

coconala.com

 

自分の店舗・ブログ・SNSなど、「もっと広めたい」、「もっと色々な人に見てほしい」といったものを私のブログ内で紹介させて頂きます。

 

ご興味のあるかたは、是非ともご検討ください🌟

 

-----------------------------------------------------------------------------------

 

◆ココナラでお金の相談やってます(Twitter経由での依頼も可能です)

coconala.com

 

ブログランキング参加中

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村
☝クリックお願いします☝