いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

硬度10H!スマホコーティングなら【G-PACK】

スマホを故障から守りたい!」

スマホを清潔に保ちたい!」

「しっかりした品質のコーティングをしたい!」

 

などなど・・・・スマートフォンは大事に使いたいですよね。

そんなスマートフォンのコーティングをしたい貴方に朗報です!

 

スマホコーティングは【G-PACK】

 

硬度10H・耐衝撃!

 

抗菌・除菌・抗ウイルス!

 

ブルーライトカット!

 

気泡ゼロ!

 

日本製!

 

f:id:iroha_fp:20211217154145p:plain

 

\G-PACK!/

 

gpack.jp

 

スマホコーティングの中でもオススメな【G-PACK】

スマートフォンのコーティングサービスはさまざまありますが、特にオススメなのがG-PACK。

 

なんと、税込み3,300円というお値打ち価格。

 

●硬度10H

硬度10Hと謳われていますが、どれほどの硬さなのでしょうか?

実は「10Hの鉛筆で引っかいても傷がつかないくらい」硬いんです!

びっくりですよね。

 

●抗菌・除菌・抗ウイルス

スマホ画面には多量の菌が付着しています。

すべての菌に対応しているわけではありませんが、G-PACKは抗菌・除菌・抗ウイルス機能も備えているんです!

さらには、G-PACKに含まれた塩化ベンザルコニウムの消毒効果で、スマホ画面の新型コロナウイルスを不活性化!

 

ブルーライトカット効果

ブルーライトは疲れ目や不眠に影響があるとされています。

G-PACKはブルーライトを25%カット。目に負担が掛からないクリアなガラス被膜を形成します!

 

●気泡ゼロ

スマホ画面に極薄のガラス被膜を形成。保護フィルムのように気泡が入ってしまう心配がありません!

従来の保護フィルムのように端から剥がれるようなこともなし。いつまでも綺麗なガラス被膜で使用できます!

 

●日本製

G-PACKは開発~製造まで全て日本製。

身体に害のある物質は含まれておりませんので、どなたでも安心してご使用いただけます。

 

動画で分かるG-PACK

G-PACKについてもっと詳しく知りたい方は、サイト内に動画も作られていますので、ご参考ください。

gpack.jp

 

早速スマホコーティングを予約してみよう

G-PACKは「来店・郵送・出張」の3つの方法で予約を受け付けています。

ユーザーの都合にあわせて選べるのはとてもありがたいですね。

 

それぞれの予約の流れを以下に掲示しますので、ご参照ください。

 

●来店予約

来店予約の流れ | G-PACK

 

●郵送予約

郵送予約の流れ | G-PACK

 

●出張予約

出張予約の流れ | G-PACK

 

早速スマホコーティングを予約してみましょう!