いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

音声や動画であなたの叶えたい夢をアロマでサポート

今回は、おすすめの音声配信やYouTubeを見つけましたのでご紹介します!

 

f:id:iroha_fp:20220414163748j:plain

 

夢を叶えるためのヒント

Spotify

open.spotify.com

 

YouTube

www.youtube.com

 

Chiekoさんが、長年夢を叶えるために行って来た方法や、ちょっとした考え方をSpotifyというサイトで、声だけで「夢を叶えるためのヒント」をお話ししています。

 

その他に、Chiekoさんが今まで学んで講座で教えてきた高品質なアロマセラピーを使ったセルフケアやファミリーケアを行ってきた体験談YouTubeでは動画で教えてくれています。

 

YouTubeでは、これから本数を増やして、もっと色々な使い方を発信されていくそうです。

Chiekoさんの雰囲気も良いのですが、「声」にも癒しのパワーがあります!

 

Chiekoさんについて

Chiekoさんは、幼少期から30代まで全身の重度アトピー性皮膚炎や喘息、さらには、大学受験の際に目の病気がわかり、夢だった大学進学や社会人として会社に正社員として入社するという経験を得ることができなかったそうです。

 

体調が良い時はアルバイト、体調が悪くなると実家に篭る・・・

 

そんな20代を過ごしてきたそうですが、小学生からの夢だったイギリスへ語学留学をする中で「アロマオイル」や「ハーブ」そのほか、「日本人以外の環境」「障害があっても受け入れてくれる社会」を見て人生が180度変わる経験をなさったそうです。

 

その後、再びの体調不良などを経験され、どうにかして「普通の生活を送りたい」と願ったときに、非常に品質の良いアロマオイルを知ることでアロマセラピストの道に入りました。

 

今では、アロマセラピーの使い方を生徒さんに教えるだけではなくアロマセラピーで人生を変えたい! 私も誰かの役に立ちたい!と思う女性をサポートする起業家育成をされているそうです。

 

Chiekoさんの音声配信やYouTubeをオススメできる方

f:id:iroha_fp:20220414163734j:plain


・アロマに興味がある

・誰かの役に立つことをしてみたい

・良い香りに囲まれて生きていきたい

・香りの効果を知って毎日の生活を今より元気に過ごしたい

・これからの時代、ぶれずに日々を過ごしたい。

・叶えたいことがある

 

そんな方は、ぜひ音声配信やYouTubeを聴いてみてくださいね。

 

ブログはこちら

note.com