いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

探偵事務所の浮気調査を利用するメリットとは?

もし、あなたが浮気をされたらどうしますか?

交際相手や配偶者の裏切りに我慢ができず別れを選ぶ人もいると思いますし、浮気を解消させて構築を考える人もいるでしょう。

ただし、浮気は基本的に隠れてするものですので、浮気を疑っていても確証がない場合は多いと思います。また、状況的に見て浮気をしていることが分かったとしても、証拠が無い場合も多いでしょう。

 

このような時には、探偵事務所の浮気調査を検討されてはどうでしょうか?

探偵事務所の行っている浮気調査には様々なメリットがあります。

 

浮気調査で実績多数の探偵事務所 名古屋調査室ai

浮気調査で実績多数の探偵事務所 名古屋調査室ai


浮気調査でお客様満足度No1を目指しています!!

探偵業界トップクラスの調査力で依頼者の悩みを解決へと導き、他社の約半額に抑えた格安な料金だけでなく、万全のアフターフォローと柔軟な対応が高い好評を頂いています。

nagoya-ai.net

 

探偵の浮気調査を利用する最大のメリット

探偵の浮気調査を利用する最大のメリットは、浮気の事実をほぼ確実に知ることができることです。

探偵の浮気調査の成功率は90%以上と言われていますので、特別な事情がない限り成功すると考えて良いでしょう。

 

また、浮気の事実確認だけでなく、浮気相手の名前や住所の特定なども可能です。

もう一つの大きなメリットは、浮気の決定的な証拠が手に入ることです。個人で集められる浮気の証拠は状況証拠が多く、相手が浮気を認めず逃げることができてしまう証拠が多いと思います。

このような証拠では、相手と言い争いになって関係が悪化してしまうこともありますし、離婚や慰謝料の請求はできないことも多いでしょう。

決定的な証拠を手に入れることで、相手に浮気を認めさせて反省をさせることができるかもしれませんし、離婚や慰謝料の請求を有利に進めることができるでしょう。

 

その他にも、探偵によっては慰謝料の請求方法や離婚をするときの様々な問題(財産分与、親権、慰謝料、養育費など)の相談に乗ってくれますので、非常に心強く感じる方も多いようです。

 

気になる方は相談をしてみては

また、浮気の悩みは他人に話しにくく一人で悩んでいる人にとっては、相談に乗ってくれるだけで精神的に楽になったと感じる方もいるようです。

以前の探偵は、調査や証拠収集が業務の中心でしたが、最近では様々なアドバイスを行ってくれる探偵が増えてきています。

 

相談や見積もりは無料で行っている探偵が大半ですので、気になる方は相談をしてみると良いでしょう。