いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

大阪発のチャーター便なら【赤帽風来坊ライン】で決まり!

「夜中だけど、急に荷物を送らないといけなくなった」

「どうしても今日中に荷物を届けたい・・・」

「他の荷物と混載せずに届けてほしい・・・」

などなど…

 

数あるチャーター便を取り扱うサービスの中でも、このように痒い所に手が届くものは数多くありません。

 

今回は、大阪発のチャーター便サービスをご紹介します。

 

丁寧・迅速!

 

安心・信頼!

 

24時間・365日対応!

 

段ボール1個から可能!

 

 

\赤帽風来坊ライン/

 

www.akabou-fuuraibouline.com

〒 579-8014

大阪府東大阪市中石切町4-10-27 アクト芝 4B

 

赤帽風来坊ライン

荷物に関わる全てに誠実に接することが赤帽「風来坊ライン」のモットー。

安全運転を基本として、丁寧な接客やコミュニケーションを心掛けることでお客様からの信頼を得ており、リピーターも多数いらっしゃいます。

 

長距離を走る場合は、走行位置を連絡。納品が完了した際には、状況をきっちりと報告。こまめな連絡を欠かしません。

 

1つ1つの荷物に対して真摯に向き合ってくれます。

 

赤帽「風来坊ライン」の魅力

1.一般貨物より安い!

軽トラックで積載可能な荷物は2t・4tトラックよりも安価に運送できます。自社便配送の委託化で配送時間や人件費のコストカットにもつながります。

 

2.全国どこでも・時間指定可能

​工場や建築現場・インフラ施設など、時間厳守な配送も赤帽風来坊ラインは得意分野です。定期配送では午前中・午後指定など様々なケースにも柔軟対応。車が走れる場所なら北海道から沖縄まで、全国どこへでもお届け可能です。

3.段ボール1個から可能

荷物を運ぶ事情は人それぞれ。乗用車では運べないサイズの備品や機材、レンタル用品など、宅配ではなく丁寧に届けてほしいものを責任感をもって配送。

 

4.中・長距離の定期配送可能

大阪発で中・長距離の定期配送も承っています。一般貨物にて発送されている場合はコストダウンできる場合があります。

 

お問い合わせはコチラ

赤帽グループの風来坊へのお問い合わせはコチラから。

 

www.akabou-fuuraibouline.com

 

緊急の配送・当日配送、​段ボール1つ~パレット積みまで幅広く対応しています。

お急ぎの場合は電話にて対応いただけるようです。

 

TEL:070-7473-3177

Mail:fuuraibou.line.haisou@gmail.com

 

以上、大阪発のチャーター便【赤帽風来坊ライン】のご紹介でした★