いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

【モバイル修理.jp】おすすめのiPhoneの修理業者のご紹介。

「おすすめのiPhoneの修理業者を探している」

「以前iPhoneを修理したけど、満足しなかった・・・」

「仕事が忙しいから家の近くで即日修理できるところはないかな・・・」

などなど…

 

iPhoneの修理業者は数多くありますが、中には評判の悪いお店もあるようです。

今回は、おすすめのiPhone修理店を紹介します。

 

即日修理で最短15分!

 

データそのまま!

 

法令遵守の安心安全!

 

Apple搭載と同じ高品質の部品!

 

 

\モバイル修理.jp/

 

mobile-shuri.jp

 

モバイル修理.jp

モバイル修理.jpは全国展開のiPhone修理専門店。

北は北海道、南は鹿児島県まで展開されています。

Apple端末(iPhone/iPad/iPod)の対応になりますので、Android端末の方はご利用いただけないのでご注意ください。

 

業界最安値を宣言しており、即日で最短15分の超スピード修理!

修理時のデータは守られるため、データ喪失の心配もありません。

 

総務省登録修理業者に登録されており、修理実績多数で安心・安全のiPhone修理業者です。

 

モバイル修理.jpは総務省登録修理業者

総務省登録修理業者の登録には義務や要件が伴いますが、モバイル修理.jpはしっかりとした登録修理業者です。

 

電波法違反に該当しない安心安全な修理。

 

細かいガイドラインに準じて運営を行うため、修理技術の他にも個人情報(セキュリティ)など全ての面で法令遵守の安心安全な修理店です!

 

来店修理だけでない修理スタイル

一般的には、街中にある修理店へスマホを持って行って修理をお願いするスタイルですが、モバイル修理.jpの店舗では郵送修理と出張修理にも対応しています。

 

仕事や家庭の事情で、店舗の営業時間と都合が合わなくてもスマホを修理することができるので、大変便利ですね♪

 

出張修理は一部店舗のみの対応なので、ご注意ください。

 

本部一括仕入れの部品

原材料から製造まで本部一括のモバイル修理.jpでは全店で安全で高品質な部品を使用。

 

 

市販の部品は流通経路や原材料も不明な製品が多く、個々で仕入れる部品の安全性や品質は否定的です。

 

高品質の部品に定評あり

各部品にはPL保険(生産物賠償責任保険)が付帯しているため、万が一の部品トラブルがあっても安心です。

 

ディスプレイ

iPhoneのディスプレイが高品質になるにつれて、Apple採用ディスプレイと異なる部品を使用する修理店が増えてきました。

しかし、構造の問題で本体の故障に繋がる恐れがあるんです。

モバイル修理.jpはApple搭載と同じ品質のディスプレイを全店使用していますので、安心ですね。

 

バッテリー

PSEマークのある安全基準を満たしているバッテリーを使用することが義務付けられています。

モバイル修理.jpでは、安全基準を満たしたPSEマーク付の安全なバッテリーのみ提供。

リサイクルバッテリーや構造が異なる「大容量バッテリー」は使用していません。

 

 

このように、安心に安心を重ねられているモバイル修理.jpはかなりオススメできるiPhone修理業者です。

iPhoneが故障してしまったとき、近くのモバイル修理.jpの店舗を探してみてはいかがでしょうか?

 

以上、おすすめのiPhoneの修理業者のご紹介でした★