いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

【整体院ほしみぐさ】産後骨盤矯正はおまかせください!【金沢市】

●こんなことが気になりませんか?

・妊娠中から腰が痛く出産して少し良くなったけどまだ痛みが残っている。

・出産前まではなんともなかったのに出産後から上を向いて寝ると腰が痛い。

 

骨盤ベルトや運動だけでは開いた骨盤は直りません。産後半年以内ならスムーズに骨盤を整えることができます。

 

そこで、今回はおすすめの産後骨盤矯正の整体院を紹介!

 

 

整体院ほしみぐさ

www.hoshimigusa.net

石川県金沢市玉鉾2-265

 

赤ちゃんを抱っこして立ち上がると膝が痛い。

これは運動不足ではなく、エストロゲンの低下により痛みが発生します。

骨盤矯正ではホルモンの低下以上に膝の機能を高めるので数回のうちに改善傾向が見られます。

 

産後から尿もれがある

クシャミや少し走っただけで尿もれが起こります。

尿もれは早いうちから治していかないとずっと続くことがありますので骨盤を整えることで正しく骨盤底筋群に力が入るようになります。

 

肩こりや小顔矯正も行っています

産後の様々なお悩みにも対応しています。(骨盤矯正/足つぼ/腸もみ/耳つぼダイエット

骨盤の歪みと育児をする時の姿勢による筋肉の疲労によって腰痛が悪化します。骨盤矯正で骨盤を整え、腰の緊張を取り除いていきます。

 

金沢市周辺にお住まいの方、産後骨盤矯正には是非整体院ほしみぐさをオススメします!

以上、おすすめ整体院のご紹介でした。