いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

「寺西一浩ドラマ〜人生いろいろ〜」に出演。歌も演技も上手な歌手の寺西優真さん!

f:id:iroha_fp:20211029195800p:plain

 

TOKYO MXで放送していた「寺西一浩ドラマ〜人生いろいろ〜」を見ていたのですが、これが面白かったです!

主演の寺西優真さんが素晴らしかったので、オススメしていきます♪

 

 

「寺西一浩ドラマ〜人生いろいろ〜」

f:id:iroha_fp:20211029195726j:plain

 

このドラマ、最近では珍しいホームドラマです。イケメンの俳優さんたちが5人兄弟!

 

ドラマのあらすじは、東京に100年続く老舗の和菓子屋『きしだ』を経営する家族の物語

渡る世間は鬼ばかりのような家族で起こるドタバタ劇を現代版にした感じですね!

 

それぞれ個性があって演技も光っていました!

岸田龍太郎役で主演の寺西優真さんが、ちょっと天然な感じで優しいオーラに祖母も癒やされていたので、シリーズが続いて欲しいですね。

 

f:id:iroha_fp:20211029195757j:plain

 

ちなみに、映画化もされるとのことです。

岸田家の今後が気になるので見に行きたいと思います!

 

主演の寺西優真さんが素晴らしい

f:id:iroha_fp:20211029195754j:plain

 

中でも主演で三男の寺西優真さんは飛び抜けてイケメンで演技も上手でした!

演技が自然なんですよね。第16回モナコ国際映画祭で最優秀主演男優賞を獲得している実績もお持ちです・・・!

 

そして、優真さんは主題歌も担当されています。主演の方が主題歌っていうのがとても好きです!

耳に残る声が魅力的です。優しい歌声でこういう曲を歌いこなせる男性に憧れます。

 

 

YouTubeチャンネルもあります

www.youtube.com

優真さんが理想のMCになるために色々なことに挑戦しているチャンネルです!

 

私自身が投資をやっているので、人生いろいろで優真さんの彼女役で出演しているAKB48武藤十夢さんとの対談の回が好きです♪

 

f:id:iroha_fp:20211029195735j:plain

 

今後のご活躍にも期待

現在、彼が僕に恋した理由のシーズン2のDVDが発売中です!そして12月には、新曲をリリース予定が控えています。

今後の活躍にも期待ですね♪

 

今回は以上です!