いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

【踏み倒しブログ】お得情報掲載サイトの紹介!

「ポイ活をしているけどもっと効率の良いものを探している」

「稼げる副業を探している」

「カンタンにお金を稼ぎたい!」

 

などなど…。今回は、お金の裏ワザや美味しい副業について紹介している情報掲載サイトを紹介します。

 

\踏み倒しブログ/

fumitaoshi-blog.com

 

お手軽にできる小ネタをピックアップ

最近の情報のなかでも、「お手軽にできる!」というものを1つピックアップしました。

fumitaoshi-blog.com

 

こちらの記事にある「Jointoα 新規会員登録Amazonギフト券1,000円をGET」です。

わたしもやりました!

 

無料会員登録するだけで1000円もらえるのはすごいですよね。

期間限定のため、お急ぎください!!

 

このような情報がこのサイトには溢れています。

毎日広告をクリックするポイ活なんてやってられないかもしれませんね。

 

情報買取も受け付けています

fumitaoshi-blog.com

 

お金の裏ワザの買取サービスもおこなっています。

 

最高ランクは5000円!

 

「独自の情報を知っている」「人とは違う体験をしている」「記事について補足したい」「単純にお小遣い稼ぎがしたい」という方。

 

買取する情報に縛りはありませんので、金策術」「踏み倒し術」「知恵袋」のキーワードを満たすものであればどんな些細な内容でも可能です。

※当たり前ですが犯罪行為は禁止です

 

Twitterアカウント

Twitterアカウントも発見しましたので載せておきます!

踏み倒しブログ (@fumitaoshi_blog) | Twitter

ブログの更新状況をツイートされています。

 

 

以上、お得情報掲載サイトのご紹介でした★