いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

【告知】派遣タカラ島&退職ナビで記事監修をさせていただきました。

この度は、人材派遣をテーマとした「派遣タカラ島」と、退職代行サービスをテーマとした「退職ナビ」という2つのWebメディアで記事監修をさせていただきました。

 

派遣女子のまま老後を迎えるには?必要な貯金や住居について解説します

www.keramosimmagini.net

 

社会保険給付金サポートとは?仕事を辞めたいけどお金がない人必見

taishoku-navi.com

 

どちらもお金に関する記事ですので、是非ご覧ください!

 

厳選和牛プレゼント!無料見積もり!生命保険の加入、見直し相談!

複数社から無料見積!生命保険の加入、見直し相談はみんなの生命保険アドバイザーへ!

 

生命保険に強いファイナンシャルプランナー(FP)を無料でご紹介致します。

みんなの生命保険アドバイザーのFPさんは、生命保険会社に属していません。そのため1社の生命保険商品に偏ることなく、広く保険商品やライフプランを提案してくれます。

 

無料で相談してもらえるの?!

 

★無料だけでなく厳選和牛などのプレゼントも!

ファイナンシャルプランナーと面談された方限定で、A5ランクの厳選和牛をはじめ、数種類の商品をプレゼントしています!!

 

保険の見直し相談ならみんなの生命保険アドバイザー

 

お金の相談・宣伝活動やってます!

◆お金の相談やってます(Twitter経由での依頼も可能です)

coconala.com

 

◆当ブログで宣伝活動しています

coconala.com

 

ブログランキング参加中

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村
☝クリックお願いします☝