いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

期間従業員・期間工の求人サイトなら【KIKANKOU inc.】

「大手メーカーで働きたい・・・」

「給料の高い仕事がいい・・・」

「福利厚生の充実した会社がいい・・・」

「今はスキルがないけど、将来的に正社員になりたい・・・」

 

と思っているそこの貴方!朗報です!

 

期間従業員期間工の求人サイトなら【KIKANKOU inc.】

 

すぐに働ける寮付き!

 

入社祝い金・満了金あり!

 

各種手当も充実!

 

正社員登用制度あり!

 

f:id:iroha_fp:20211213145607p:plain

 

\KIKANKOU inc.!/

 

kikankou.co.jp

 

期間工とは?

幅広い年代に人気のある期間工

期間工とは、「自動車メーカーや電子部品製造メーカーで勤務する”労働期間の定めのある”従業員」のことです。契約社員と呼ばれることもあります。

すぐに働くことができて高収入を目指すことができ、努力次第では正社員へのルートにもチャンスが。

 

仕事内容は自動車やエンジンといった加工や組み立てのライン作業。研修制度も充実しているので未経験でもOK!

所得の低い地域や一時的に仕事がない地域から出稼ぎとして就労し、住み込みで働く事もあります。

 

福利厚生として寮費が無料になったり、食事が安い事から生活費分も貯金に回す事が出来ます♪

 

期間工のメリット

◆生活費が掛からない

福利厚生が充実しているため、寮費が無料になったり家具付きの部屋や格安の食堂の利用をしたりすることが可能!

引越しに掛かる費用もありません!

 

◆正社員登用制度がある

1年以上働いた場合、期間工から正社員の登用試験を受けられるメーカーも。

正社員は新卒や技術者しか採用されないことが多いですが、頑張り次第で期間工から正社員のチャンスがあります!

 

◆入社祝い金や満了金・各種手当が充実

毎月の給料とは別に、入社時には選考会参加費入社祝い金、契約満了時には労金満了金が振り込まれます。

さらに、大手の東証1部上場企業ばかりのため、赴任・帰任手当はもちろんのこと、食事手当皆勤手当てなども給料に上乗せされて支給されます!

 

KIKANKOU inc.で期間工求人を探そう

KIKANKOU inc.では期間工の比較もできてしまいますので、仕事を探している側からすればとても嬉しいですね♪

未経験で寮生活がはじめてという人でも、安心した求人を見つけられるのもKIKANKOU inc.の良いところです。

 

まずは気軽に期間工求人を探してみましょう!

kikankou.co.jp