いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

【得する情報館】マネーリテラシーを身に付けるオススメサイト!

「節約が難しい・・・」

「クレジットカードって何を使えばいいんだろう・・・」

スマホの乗換えで料金を見直したい・・・」

ふるさと納税のおすすめが知りたい・・・」

 

などなど、お金に関するお悩みを持っているそこの貴方に朗報です!

 

マネーリテラシーを身に付けるなら【得する情報館】

 

節約術・節税術!

 

格安SIM・インターネット契約!

 

ふるさと納税

 

f:id:iroha_fp:20211216212640p:plain

 

\得する情報館!/

 

tokusuruinfo.jp

 

得する情報館でどんなことが学べるの?

誰でもすぐに実践できるお金の知識について広く情報発信されています。

例えばスマートフォン・インターネット契約の乗換えについてや、オトクなクレジットカードの情報など。

さらには節税方法についてもたくさん情報があります。

 

サイト内検索で調べたいキーワードを検索すれば、本当にたくさん出てきます。それくらい情報がたっぷりです!

記事の最後にはおすすめの無料セミナーも紹介されています。

 

固定費の節約術の記事がおすすめ

わたしが読んでいてオススメする記事がこちらです。

tokusuruinfo.jp

 

わたしもFPとして家計簿診断やライフプランニングをするのですが、固定費の削減はお金を貯めるために必要不可欠と考えています。

すぐにでも実行できる固定費の節約術から、住宅ローン控除や医療費控除などといった少し難しい話にも触れられていますので、非常におすすめです!

 

得する情報館でマネーリテラシーを身に付けよう

「お金について少しでも詳しくなりたい」

「マネーリテラシーを身に付けたい」

「節約したいけど何をしたらいいか分からない」

などといった悩みに応えてくれるのが「得する情報館」です。

 

みなさんも得する情報館でたくさんマネーリテラシーを身に付けてみてはいかがでしょうか?