いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

クーポンやセール情報は「オトクローゼット」をチェック

・セール時期を見逃した
・クーポンコード入力欄があるのに割引クーポンを持っていなかった

 

ショッピングでそんな経験はありませんか?

お買い物するなら少しでも安く買いたいですよね。

 

今回は、クーポンやセール情報をまとめている「オトクローゼット」というサイトを紹介します。


クーポンやセールを紹介するオトクローゼットの特徴は

f:id:iroha_fp:20220412185137p:plain

verystore.net

 

オトクローゼット「お得」「クローゼット」を合わせた名前で、人気のブランドの通販サイトをお得に利用するコツを紹介しています。

サイト内のコンテンツはブランドごとにクーポンやセールに関する情報を紹介する記事が掲載され、興味があれば目を通すとほしい商品を安く購入するチャンスになります。

 

セールに関する情報は公式サイトやメルマガなどで最新の内容を確かめないといけませんが、オトクローゼットではまとめているため分かりやすいです。

多くのショッピングサイトを利用する場合にはそれぞれの最新情報を確かめるには時間に余裕がないことが多いですが、クーポンやセールに関することをリアルタイムでまとめているためチャンスをつかめます。

 

レビューではブランドや通販サイトの口コミを紹介しているため、興味があれば利用するきっかけにすると便利です。

サイトの運営は徳田夫婦で行い、「オシャレなアイテムをお得に買う」ことをモットーに情報をまとめています。

 

このため、ブランドものを安く購入したいと考えている場合には最適で、初心者でも目を通すと好みに合わせて探しやすいです。


サイト限定のクーポンを使えば便利

オトクローゼットはほかのサイトでは入手できないクーポンがあり、気になるショップがあれば値引き価格でショッピングができます。

クーポンを入手するためには使用方法や期間などが定められているため、事前に確認してから使うことが大事です。

値引率は同じショップでも違うケースもあり、使用条件や有効期限を確かめてから利用することが望ましいです。


お友達紹介から新規会員登録するお得に使える

「お友達紹介」とは、お友達のコードを使って新規会員登録するとクーポンやポイントなどの特典がもらえるサービスです。

 

オトクローゼットには、友達紹介コードがたくさん掲載されています。

 

「紹介してくれる友達がいない」という方はオトクローゼットの紹介コードを利用してくださいね!

ポイントサイトの紹介コードは、楽天リーベイツやポイントインカム、ちょびリッチ、モッピー、ハピタスがあります。

 

フリマではメルカリやラクマがあり、フラッシュセールではグラッドやギルト、住まい・暮らしではコアラマットレスやサンプル百貨店、レンティオの紹介コードがあります。

 

まとめ

クーポン・セール・紹介コードを利用するとお金の節約になり、浮いたお金を投資に回せばさらにお金が増えます。