いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

【Adobe Express】オリジナルビジネスロゴメーカー紹介。お試しで作ってみた!

「仕事用に使うロゴメーカーを探している」

SNSのトップにかわいいロゴを使いたい」

「無料で作れるロゴメーカーを探している。できれば高性能・・・」

 

という方へ。

 

本格ロゴ作成!

 

テンプレートからつくるのでお手軽!

 

AIがつくる高品質!

 

永久無料!

 

 

Adobe Express/

www.adobe.com

 

Adobe Expressは本格ロゴがテンプレートからサクッと作れてしまうロゴメーカーです。

印刷したり、オンラインで共有したりできます。

 

さらに、

プロがデザインした数千ものテンプレートが用意されています。

 

フォントや色、スタイルは後から好きに変更可能なので、豊富なロゴのテンプレートからはじめて、イメージと合ったロゴに仕上がるでしょう!!

 

 

お試し版でロゴをつくってみました

あっという間にできるということなので、お試し版でロゴをつくってみました。

 

サービス名とキャッチフレーズだけ入力したら、あとはボタンを押して選択していくだけ。

 

スタイルを選ぶと、たくさんのデザインが提案されるので、その中からひとつ選びます。

 

色、フォントなどを編集したら・・・

 

 

できました!

 

ダウンロードするにはアカウント登録が必要なのですが、GoogleFacebookのアカウントでつくれるので、所要時間はざっと3分~5分でした。

 

ロゴ作りでお困りの方におすすめ

本当に無料で簡単につくれてしまいますし、何よりクオリティが高いです!

ロゴ作りでお悩みの方、大変おすすめなので一度試してみてはいかがでしょうか?

以上です!