いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

【ニョロニョロ隊長+】とっておきの便秘解消アイテム!実際に使ってみた!

「ずっと便秘で悩み続けている。」

「便秘薬を試したけど、副作用や使っていないときの悪化がひどかった。」

「自然成分で作られている便秘薬なんてないのかな・・・」

 

そんな!

あなたに!

 

ナチュラル成分!

 

可愛いパッケージ!

 

水で飲むだけ!

 

全額返金にも対応!

 

\ニョロニョロ隊長+/

 

www.instyle.plus

 

ニョロニョロ隊長+について

便秘に悩む女性に是非つかってほしい便秘解消食品!(薬ではありません)

可愛いパッケージで持ち歩きやすいので、便秘で悩む女性メインに作られた商品ですね。

 

主成分はサイリウム種皮食物繊維というものなのですが、これはオオバコ科の植物の一種で、種の皮みたいです。

 

 

食物繊維が豊富なので、お通じに効くみたいですね。

腸の中で膨張し腸内の動きに刺激を与えて活発にしてくれる作用があるようです。

 

 

「医薬品を含んでいないナチュラルな成分が安心!」

といった感じで、他にはでんぷん、酵素粉末、緑茶エキス、昆布などなど、健康に良いものを使ってますね!

 

到着から7日以内であれば返品可能!

さらに安心なのが返品可能であること。

全額無料で返品を受け付けています!

 

10本以上使用してしまったり、8日以上経過してしまった場合は返品できなくなってしまうので注意してくださいね。

(返品にかかる送料は負担しないといけません!)

 

ニョロニョロ隊長+を実際に使ってみた!

半信半疑になりながらも、実際にニョロニョロ隊長+を使ってみることに!

 

飲み方は、1日1~2本をたっぷりの水と一緒に飲むだけ。

水をたくさん飲むことがポイントだそうです。

 

私は昼食前、もしくは夕食前に忘れないように必ず1本飲むようにしました!

 


忘れないように写真を撮って記録!

 

食事前に摂取することで食欲の抑制がされたような気がします。

 

しばらく飲んでみた結果、、、2日目くらいに少しずつ出るようになり、他の便秘薬などのように痛みを伴うことなく、スッキリしました!

むくみが解消して体がスッキリしたような感じがします♪

 

パッケージが可愛くて、カバンの中に入れて持ち歩きやすいサイズなので良い。

飲むのが楽しくなって、手放せなくなりました!

 

購入はこちらから

下記のサイトより、Amazonページのリンクがありますのでこちらから購入可能です♪

ニョロニョロ隊長+ | Instyleplus

まずは7日間以内であれば返品も可能ですので、一度お試しください!後悔はしません!

 

以上、便秘解消食品のご紹介でした★