いろはにほへと

ファイナンシャルプランナーのブログです。

【NURO光】キャッシュバックを受け取り忘れたときの対処方法!

このページではNURO光のキャッシュバック受け取り期限を過ぎたときでもキャッシュバックを受け取れる方法を教えます!!!

 

 

 

わたしのケースでは受け取り期限から「約2か月経過」していた

わたしは2021年12月にNURO光の使用を開始しました。

45,000円のキャッシュバックキャンペーンの対象。

 

NURO光のキャッシュバックは契約から半年後に案内のメールが来て、そのメールを開いて受け取り申請を行うことで、受け取ることができます。

 

このメールを見逃してしまったんです!

 

キャッシュバックのことをすっかり忘れており「そういえばキャッシュバックどうなったんだろう~」と思い、NURO光のマイページを開いたのが10月中旬です。

 

そこでキャッシュバックの受け取り期限切れであることに気付きました。

 

え、45,000円の受け取り忘れ・・・?どうすんだこれ!!

 

気付いたときはもう手遅れなのかと思い、ショックが大きかったのですが、受け取り忘れしていても受け取れる方法があるらしいので調べてみました。

 

NURO光のチャットサポートに連絡すればキャッシュバック期限を延長してもらえる!

なんと、やり方はすごく簡単。

 

①ここにアクセスします

https://support.sonynetwork.co.jp/faqsupport/nuro/chat/112/index.html

(営業時間は9:00~18:00)

 

②キャッシュバックを受け取れなかったと伝える

 

③契約内容とキャッシュバックの内容を確認してもらえます

ここでNURO光を継続利用するかどうかを確認されますので、とりあえず継続利用の予定と答えておきましょうw

 

④キャッシュバック受け取り期限を延長してもらえます

 

キャッシュバック期間延長処理の反映には少し時間がかかるようです。

翌日以降に確認してくださいと言われましたが数時間後に確認すれば反映されていました。

 

⑤案内からキャッシュバック受け取り申し込みする

 

これだけでNURO光のキャッシュバックを受け取り忘れても、ちゃんともらえます!!

約7割の人がキャッシュバックを貰い忘れるらしいのですが…

 

諦めないでください!

 

すごく簡単なやり方なので、NURO光のキャッシュバックを受け取り忘れた方はチャレンジしてみてください♬

 

タマホームの紹介制度

 

タマホームには紹介制度があります!

 

customer.tamahome.jp

 

紹介された人は5万円の贈呈!

 

f:id:iroha_fp:20211117181842p:plain

 

ご興味のある方はお問い合わせフォームまたはTwitterまで!

 

完全無料!タウンライフの家づくり提案サービス

注文住宅会社があなたの要望や希望に基づいて、家づくりに必要な「間取りプラン」「資金計画」「土地探し」を無料でご提案するサービス!

タウンライフでは、ネットで簡単に複数の住宅会社にオリジナルの「家づくり計画書」を依頼することができます。

 

メリット

●自宅で家づくりが進められる!

住宅展示場に行ったり、複数の住宅会社に行かなくてもOK!

●複数社のプランを比較・検討できる!

一括で比較・検討が出来るのでお手軽で時短に!

●利用は全て無料!

すべて無料なので安心です!

 

タウンライフへのアクセスはコチラ

 

お金の相談・宣伝活動やってます!

◆お金の相談やってます(Twitter経由での依頼も可能です)

coconala.com

 

◆当ブログで宣伝活動しています

coconala.com

 

ブログランキング参加中

にほんブログ村 投資ブログ お金(投資)へ
にほんブログ村
☝クリックお願いします☝